いつまで続くのでしょう? このサクサクは・・・

この間から重たくて重たくて・・・

読み込み、書き込みがままならず・・・

ドブさん、引越のあとは、前にも増して調子が悪く

積み上げてきた記事が消えちゃうのではと

マジ心配しましたよ

その上、26日にはハードのトラブルで

doblog.comにはつながっておらず

混んでるとのメッセージばかりが流れ

その後も相変わらず重たい日が続いて

夜中に散歩しようとしても、

訪問先のページが開くまで

待っている間に、コックリコックリ始まる始末

やっと開いたと思ってコメントを作り

送信ボタンを押すと・・・ アッチャ〜!
 
作文が全部消えちゃいました・・・

流す前にコピろうと思っているのだけれど

ついつい送信ボタンを押しちゃいます

学習能力がないんですぅ

そして、今日30日はまたまたメンテェ?

でも、初めての夜中のメンテでした

ハードのデータ領域を拡張したとかで

サクサクつながり、とても軽くなりました

さてはて、いつまで続く事やら・・・