忙しくって・・・

しばらくご無沙汰してしまいました
ブログを開けるヒマもない
記事も書けないし、訪問もできない

・・・忙しいんです 
ウイークデーの仕事も、週末の野暮用も・・・

12月を睨んでやることがいっぱいです
て、いうか・・・気持が焦っているんです
やることを一挙に紙に書き出して
ひとつずつ消し込んでいる毎日です

忙しさの中には遊びもしっかり入っています
昨日は阪神タイガースのファン感謝デーに行ってきました

そして23日の勤労感謝の日は結婚記念日です
・・・なのに、お昼は仲間とハイキング、
そして夜はある中国レストランの30周年のお祝いに参加です
オッカサンとも一緒に行動することだし
先行記念品も渡してあるから、まっ、いいか

来週の週末は某所でカルチャーとワインパーティです

そして11月最後の日曜日は・・・
12月はじめに予定している出張の段取りをしなくっちゃ・・

なんだか気持に余裕がありません
皆さんのところへご訪問もできず・・

ごめんなさい (ペコリッ