パック旅行もなかなか捨てたものではありません 〜その?

パック旅行もなかなか捨てたものではありません 〜その?  からの続きです

NHK朝の連続テレビ小説『風のはるか』でおなじみの由布岳です
早朝の由布岳は霧がたなびき、墨絵のような美しさでした





阿蘇大観峰阿蘇外輪山の最高峰で936mの位置にあり阿蘇随一の365度の眺めを誇る天然の展望台です




阿蘇草千里ヶ浜。中央の水辺(黒い部分)には渇いてしまって水がありませんでした




神話の故郷、高千穂峡の真名井の滝です
テレビでお茶の宣伝にも使われています




高千穂峡への下り口付近の風景です。
大正時代に架けられた神橋(石の橋)と昭和30年竣工の高千穂大橋(鋼鉄の橋)、平成15年に完成した神都高千穂大橋(コンクリートの橋)の三代の橋が重なってみえます



大騒ぎして出かけたパック旅行でしたが、参加者の
みなさんとも親しくなり、おかげさまでとても楽しい
旅行でした。