今日はイヤ〜なことが3つも ・・・その?

来月初めに九州へ旅行に行く予定です

いつもはマイカーでしか行ったことがないのですが

今回は初めてのパック旅行に挑戦です

車だとなんでも持って行けて便利なのですが

パック旅行では持ち物が限られてしまいます

パソコンはやっぱり邪魔になるでしょう

でもデジカメで撮った写真をどうしましょう

パソコンに落とせないとなると

容量の大きなメディアを買うしかありません

今16メガと64メガと256メガを持っているので

さらに512メガのメディアを買い増すことにしました

これで2泊3日なら1日100枚弱は撮せるでしょう

ところが、家に帰ってきて箱を開けてビックリです

中からでてきたのは256メガのSDカードです

慌てて買い求めたミ○リ電化さんへ電話をしました

取り替えてくれるということでしたが

私が売り屋さんでもちょっと疑いますよ

○・○データさんともあろう企業がどうしてこんなミスをしますかねぇ

電話で説明するのも、とてもイヤな思いでした

(>_<)