いっぱい買いました〜黒豆の枝豆


 10月10日

丹波篠山で「黒豆の枝豆」を数十kg買い付けました。





出張と遊びの兼用旅行の帰りでもあり、車のトランクはすでに荷物でいっぱいです。






黒豆の枝豆を乗せるスペースが全くありません。

仕方なく後部座席を占領して山積みの状態です。








私の大好きなコスモスに見送られて、篠山を出発しました。
 
さあ、もうひと息です。

家まであと50数kmです。




そしてちょうどお昼に無事帰ってきました。

早速地方の友人知人に送り届けるための荷造り作業に掛かりました。

宅急便のお兄さんに清水で買ったお魚を届けて貰いがてら、黒豆の枝豆を出荷しました。

やれやれ、これですべて無事完了です。



今回の車の走行キロ数は1450kmでした。