不愉快きわまりないトラバ

■アダルト系のTBが、映画の記事に3件ついてくる・・・

って 「ふぁびゅらす」さん が仰っておられますが、確かにそうかもしれません。

皆さんが大騒ぎしている割に、しばらくエロ系のTBには縁がありませんでしたが、先日『マザー・テレサ』の映画の記事に3件も続けて入りました。

この3つ入るっていうのは、「角瓶党」さんが詳しく説明しているとおりですね。

気がついた時点でこれはすぐに消してしまいましたが、もうひとつ、今回下のTBが入りました。かなり古い記事ですが、それに何のトラバ先もない状態で入ってきます。

[ トラックバック数:1件 ]
[ ロンドン警察の失態・・・・・「疑わしきは射殺」 ]のトラックバックURL http://www.doblog.com/weblog/TrackBackServlet/1648051