台風で、娘は帰って来られる??

東南アジア大好きの娘が休暇でタイに行っています

ツアー観光はあまり好きではない娘です

行き先のリゾートホテルでのんびりとリッチに過ごすタイプです

滞在するホテルもそこそこ名の知れたところなので安心です

海外ローミングした携帯電話も持っているので緊急の連絡も取れます

そしていよいよ今日帰ってくる予定なんですが、実は台風が心配です

ナービー(台風14号)の暴風域は560kmと超大型です


飛行機は台風の影響をうけないのでしょうか

問題の多いJAL機なんです

とても心配です

帰国日を変えたらと電話をしようか迷っています

そんな心配をしていたら・・・

ついさっき娘のほうから電話が掛かってきました

もう関空に着いたようです

今からリムジンに乗るところのようです

やれやれ・・・ 

これでひと安心です

ふぅぅ〜!