なに考えてんだか・・・

おっぱずかしいべ、いい若いモンが

優先座席だろ、ここは

アンタの座る場所じゃねぇべ

ここで寝んなよ

オメェの指定席でもあんめぇし

靴くらい脱げよ

後から座る人が汚ねえだろ

鼻くそほじくってそのへん触んなよ

汚ったねぇな、ったく

潰れるほど呑むなよ

おのれの酒の量もわかんねぇんかい?

テメェは究極のアホ!






汚い言葉でごめんなさい

これを見ていた私は注意をしなかった

私がしても誰もしらん顔だろうな

フラッシュを焚いて写真を撮った

私が絡まれても誰も助けてはくれないだろうな

私以外の誰もが注意をしなかった

みんな考えることはおんなじ

今はそんな時代

さびしいね

でも仕方がないよね

そんな些細なことで命を落とすこともあるからね・・・