めざましテレビ 〜週末のうらない

今朝のフジテレビ 『めざましテレビ』 の占いコーナーから

週末のうらない



もっともよい運勢は《いて座》でした 〜 これは、私

夢の実現に向け大きく前進!
積極的な姿勢が成功への近道。
具体的な行動を起こしてみて。




もっとも悪い運勢は《うお座》でした 〜 これは、家内

感情の起伏が激しい週末に。
余計な事に口出し大失敗も。
大切な話は別の機会にして。


そして、そんな魚座のラッキープレイスは 《エステサロン》




だいたい、どんな星座表をみても、射手座と魚座の相性は一番悪いんです。

で、占いのほうも片一方がいいと、必ずと言っていいほど相手方は悪いんです。
 
上の結果のとおり今週末は、その最たるものです。

2人揃って、足して2で割って、はじめて丁度よくなるんです。

幸い、私たちは2人で行動することが多く、いい方が悪い方を引っ張りあげて

お互い消しあえるので、逆にワーストの事態は避けられるみたいなんですが・・・




占いを見終わって、その後の夫婦の会話です。

「ラッキープレイスは《エステサロン》だって。高くつくねぇ。」

家内 日帰り温泉でいいのよ。分相応に解釈すればいいんだから。」

duo家の生活レベルは・・・・・まあこんな程度なんです。 



どうやら明日の週末もまた、どこかの日帰り温泉みたいです・・・フォォォォ〜