3月の ・・・なやみの種・・・

3月に入ってからの2週間・・・一番悩みの多い時期です。

確定申告? ノン!ノン!

それも悩みの一つではありますが、こちらはもう済ませました。
問題は、もっともっと深いところにあります。

そうなんです。3月14日のホワイトデーのことなんです。
困るんです、毎年。 お返しを何にしたらいいのかって。
どのお嬢ちゃんにも喜んで貰えるものは、なんだろう??
いつも頭を悩ませるのです。

家内さまの知らない、あの子へのギフトなら簡単なんですが・・・ 
ええ!ええ!ステキなブラとパンティのセットでいいでしょう。
い・ま・せ・ん・・・・そんな人。 いて欲しいけれど・・・

と、まあ冗談はさておいて、
今年は、小物の組み合わせにしました。



?ネットプライスが独占輸入販売をしている
  「スイス製レジン・ツィーザー」
 (日経新聞のヒットの舞台裏欄で見つけた、
 究極のまゆげの毛抜きで、その他、ムダ毛や産毛も
 軽くつまむだけで途中で切れることなく抜け、また
 毛穴に詰まった角栓やニキビの脂分の除去にも・・・)

 いつも売り切れの先行予約のみで、
 どうなるかと思いましたが、ギリギリ間に合いました。 
 よかったぁ〜。




?ナショナルが3月3日に新発売した
  「まつげくるん ボリューム・コーム」
 (これも、日経新聞のニューフェース欄からみつけた、
 言うなれば、まつげの電気ビューラー。
 電気ゴテよろしく ”熱でくるんとカールさせると同時に
 根元は太くて、毛先はスッと細い” 今どき流行の
 ボリュームまつげが簡単、きれいに作ることができる
 というすぐれもの)

 これも新発売のため、ショップの店頭には、いつ頃
 並ぶのかな(?) 間に合って買えるのかな(?) と、
 心配しましたが、ギリギリで入荷して買えました。




?ポプラ社刊のベストセラー本
 「Good Luck」
 ”運は呼びこむことも引き留めることもできない。
 幸運は自らの手で作り出せば、永遠に
 尽きることはない”
 (運と幸運の違いを、物語に折り込んだ小学生から
 おじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広く読める
 世界で150万部突破の人生のバイブル書)

 ホワイトデーにふさわしい内容の本じゃないかな(?)
 この本を読んで幸せになってもらえればいいな・・・
 と、希って贈る事にしました。




残すところ、あと3日。
間に合ってよかったぁ〜


ところで、この3点セット、お嬢ちゃん達喜んでくれるかなぁ?



え〜っと。家内さまは、別バージョンでございます。 
ハイ。