やっぱり、無線が飛びません

昨日6時間かけて富士通サポートマンと電話で指示を受けました。
午後1時半から午後7時半までです。

以前1月27日に書いたブログの続きです。

あの後、修理をしてもらい、パソコンは帰ってきたのですが、
相変わらず、無線ランが飛びません。

修理して貰ったのだから、これは自分の設定が悪いと思いますよね。
それで、ああでもない、こうでもないと、何度もトライしてみたけれど、
我が薄学の知識ではどうしてもつながりません。

あきらめて、再度富士通へ電話をかけた次第です。

これをやってみて下さい。あれをやってみて下さい。
それでも、どうしてもつながらず、サポートさんおっしゃるには
やはりこれはルーターが悪いかもしれません、と。
でも、外付けのランカードでは飛ぶんです、と説明して、
再度修復に挑戦。

また、リカバリかけて、ああしろ、こうしろと修復、修復、修復。
それもやりました。これもやりました。と言っても、もう一度、もう一度。


そして結局6時間が経過です。

それでも・・・・・やっぱり、直りません。

今日、再度引取りに来る事になりました。

あ〜〜ぁ、疲れたぁ。

昨日は何も出来ない一日でした。