リーマンに踊らされているライブドア??

[関連したBlog]

まず、時間外取引なんて制度自体が一般株主を
愚弄していると思いませんか。
それもフジテレビのように、市場外であっても公開して
買い付けるなら、話は別です。
時間外で公開もせずにという事は、誰も知らないところで
コソコソと裏で取引しているわけでしょう。

それから、800億の社債発行ですって?
ふざけんじゃないですよ。
社債は株式に転換出来るんだから、それだけ株数が
増えるわけですよ。
という事は、1株あたりの価値が下がるっていうこと。

あの会社も、社長自ら墓穴を掘って、いずれは消える
運命でしょうね。

いや、ライブドアを上手に利用して策略を立てた
リーマン・ブラザーズの作戦勝ちかも・・・??