タイガース・ファン・クラブから・・・やっと到着しました

待っていたタイガース・オフィシャル・ファン・クラブの
ウインドブレーカーがやっと今日届きました。 

右上の白いのです。

因みに左側のイエロージャージは去年貰ったものです。
そして手前の黒いものは2003年のリーグ優勝の時の
Tシャツです。

我がオフイスの入り口で来客を歓迎しています。






右の2枚のカードのうち下の方は、今回ウインドブレーカーと
一緒に送られてきた会員カードです。

上は去年のカードですが、今年はファンクラブが公募した
ロゴマークを使用しています。

阪神タイガースのロゴの黒丸の中にボールがあり
そのボールにイエロージャージを着せたものです。

どう見ても「ダサッ!」っていう感じでしょう。
昔の南海ホークにいたドカベン、太っちょ香川捕手がつんつるてんのジャージを
着ているようで・・・

実際に香川が着ている絵なら、それはそれで愛嬌があるのですがねぇ。
阪神OBでもないので、そういうわけにもいかないでしょう。

出来ればこのマークは今年だけにして、来年は元のマークに戻して欲しい〜〜!

こんなこと思っているのは、私だけでしょうか??