おくれを取っては・・・

こうめいさんが女性にモテモテになるボディスプレーを買ったと記事にありました。

これは大変、こうめいさんに置いてけぼりにされては。

おくれを取ってはならじと、近くのコンビニへ・・・。
え〜〜っと、スプレータイプのフレグランスは?っと――

あぁ、これ、これ。これだ。 モテパワー全開って書いてある。




ところで、こうめいさんが買ったって言う『パウダリーフローラル』はどれかな?

ん???

「甘くてセクシーなパウダリーフローラル『ESSENCE』」??

甘くてセクシーだなんて・・・ (ポッ!)

こうめいさん、きっとこのキャッチコピーにほだされて、他の香りは確かめていないんじゃないでしょうかね?

だとすると、ちょっと不純だなぁ。(爆)





私はお愚ちゃまと散歩の途中に寄りましたので、どの香りが好きかと聞いた上でお愚ちゃまの好みに合わせ選びました。

こうめいさんに比べるとマジメこの上ないよね。(笑)


そして選んだのがコレ。

「スパイシーなフルーティフゼア 『VICE』」

さあ、明日から、モテパワー、全開でっす。(笑)





私の今まで使っている、好きなフレグランスはこの3つです。

一番好きなグッチの『ENVY for MEN』

冬に使うことの多いジバンシー『π』

夏にしか使わない『JAGUAR for MEN』

『π』と『JAGUAR』は滅多に使いませんが・・・。



そして今日から――モテモテパワーを1点追加です。

これで私もモテます・・・・・・・・かね?・・・こうめいさん。(爆)