私もしっかり「ドジ」でした。

あるドジなおばちゃんのお話です。

2ヶ月前に彼女の骨折をした記事にコメントをいれて、それのレスを頂きました。

「玄関まで自転車で帰宅。木にぶつかったから倒れずクッションになると思ったら、思っただけで思い切りこけました。木の植えてある花壇の石に左肋骨がぶつかって・・・」。



彼女、アバラを4本も骨折したのでした。

まったくドジを絵に描いたようです。

その後、ブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれたらいいなと思い、彼女の骨折日記のコメント欄に数回にわたり小話を書かせて頂きました。

笑って頂こうというduoさんのやさしい気持ちの表れです。






今回、彼女から、

 >骨折が大体治って元気が出てきました。
 >今月もどうぞ優しくして下さい。


と、私の5月のごあいさつのコメント欄に、書き込みを頂きました。





そこで、彼女にもう一度大いに笑って頂きたく、最後の小話をプレゼントします。 


スーパーのレジで、可愛い子見っけ〜!

声も可愛ければ、仕草も可愛い。
スタイルもいいし、器量も気立ても最高。

絶対このレジに決まり〜!

と、並んでいたら・・・

閉まっていた隣りのレジが開いて

「お客さ〜ん、こちらへどうぞ〜」。

つい、目が合っちまってトナリヘ移らないわけにはいかなくなっちゃいました。

思惑が外れてしまい、それも一転、メッチャ不細工なオナベのような小母さんのレジに行くハメになってしまったduoさんでした。(T_T)


私も変わらぬドジですね〜。(笑)




元気になって良かったね。 
快気祝いはいらないからね。(笑)

・・・つか、その前に御見舞したっけ?(爆)