みつび●の車に大変身?

またまたやっちゃいました。

夕べ泊まったホテルの駐車場は観覧車式のタワーパーキングなので、車のゆりかご(ケージ)を支える上部のポールが車の頭上中央にタテに一本走っています。

今朝、車のトランクを開ける時、前回トランクに付いているエンブレムを壊してしまう失敗をしたので、今回は開いたトランクとルーフの上に走るケージの中央のポールの間に、クッションを挟んで傷がつかないようにしました。

ところが、閉めたトランクからはみ出しているものがあり、それを納めるために思わずキーリモコンでトランクを開けてしまいました。

結果は前回と一緒。勢いよくトランクは開いて、ポールにぶつかり、またまたエンブレムの外側の○枠が「スリー・ポインテッド・スター」だけを残して壊れて取れてしまいました。

だって、丸枠に接している部分が3ヶ所だけで、それも針の先のようだもの、壊れやすいですよね。

今はミツビ●の車になってます。(笑)