お取り寄せ??

昨年のバレンタインで私がぷりんちゃんから頂いたチョコレート を私以上にバカ受けした人がいます。

家内です。(笑)

昨年、家内はプレゼントした人の包装を開けるときのリアクションを見たくて、このチョコをあちらこちら探しまわりましたが、見つかりませんでした。

メーカーに問い合わせると、○オンに卸している業者に納めているというので、その○オンも何軒か探して見ましたが結局ありませんでした。

そんな経緯を知っていて、ぷりんちゃんから「こっちでは今年も売っているよ。今ならいくつでも買えるからね〜」って、声をかけてくれました。

そこでお言葉に甘えてあつかましくお願いすることにしましたが、家内はあつかましついでに、以前頂いたことのある温泉湯豆腐が美味しかったのでそれも一緒に送って、とお願いしました。

温泉湯豆腐はスーパーで簡単に買えると思っていたのですが、定番商品ではないらしく、あちらこちら走り回って探してくれたようです。ご迷惑をお掛けしましたね。

そして今日、それらを家内あてに送って下さいました。





大きな箱にお願いしたものだけじゃなく、なんだかといっぱい入っています。

箱入りのおせんべいにバラのおせんべい、金平糖、牡蠣の身が丸ごと入ったお湯を注ぐだけの生味噌タイプの味噌汁、それに私あてのバレンタインギフトも・・・。

お願いしたヌードチョコも全部で10個も入っています。






家内がお願いしたのは、

このヌードチョコ5個と・・・





こちらの温泉湯豆腐4丁と温泉水4個のセットだけ。



あとは全部ぷりんちゃんからの頂き物です。


私宛のバレンタインギフトも入れてくれていました♪

ルピシアのバレンタイン用チョコ(ココア)入りフレーバーティ5個入りセットです。

ぷりんちゃんもご愛用とお聞きしました。




ぷりんちゃん、バレンタインギフトありがとうございました。

そして、お願いしたものも、そのほかのものもいっぱい詰め込んでくださって・・・・。

あわせてお礼申しあげます。ありがとうございました。