お正月用品・・ 助かります



茨城の義従姉妹が霞ヶ浦の蓮根を贈ってくれました

私の大好物です (^_^)v




群馬の友人から切り餅とあん餅を頂きました

毎年この時期に搗きたてを贈ってくれます




小田原に住んでいる家内の姉からは「鈴廣」の紅白の蒲鉾と伊達巻きが・・

私はカマボコよりも、伊達巻きが好きです




ミカン農家をやっている親戚のみかん・・

リンゴも山形、福島、長野の親戚から早い時期に頂きました



奈良の友人は庭に咲いたセンリョウを正月の飾り花用に持ってきてくれました





西明石の友人は無農薬野菜を贈ってくれると言ってくれました

お正月に使いたいので29日以降に着くように送ってね、とお願いしたので画像はありません




お正月に買わないといけないと思っていたものを贈ってくれて、とても助かります

ありがたいことです


これでめでたく・・・お正月を迎えられそうです !(^^)!