「アホ」の想像は、仮面ライダーとショッカーの戦い

今日は朝から健康診断の最終 「アホ」 度検査です。(笑)

MRIで脳を輪切りにします。

以前の検査でどうしようもない 「アホ」 という診断が出ていますので今回はその 「アホ」 度がどれくらい進んでいるか調べてもらうことにしました。

耳栓をして台に乗っかって・・・



カタン・・コトン・・・

積み木がころがるような音が何度かしたと思ったら

今度は地下鉄のような騒音。

続いて工事現場の削岩機のような音がします。

工事(?)も大分進んだと思われるころ

しばしの静寂のあと



またカタン・・コトン・・・

ビビビビーーーッ。 ビビビビーーーッ。

今度は仮面ライダーとショッカーが戦っているのか電子銃のようなビーム音がきこえてきます。

さっきの削岩機のような音は、ライダーのオートバイか?

カワユイ看護師ちゃんを助けるために戦っています。



メルヘンチック・・・ではありませんが、想像する音の世界には面白いものがあります。

ひとしきりすると銃(?)の音が変わります。

カタカタカタ・・コトン・・・ダダダッ。 カタカタ・・コトコト・・・ダダダッ。 

そして最後には

カタッ・・ビ〜ン。 カタッ・・ビ〜ン。 カタッ・・ビ〜ン。 カタッ・・ビ〜ン。 

単発のビーム銃で戦っています。

15分間、頭を固定されて身動きのできない想像の世界の中で、撃ち合いを楽しんでまいりました。




こんなふうに聞こえるのは、やっぱり「アホ」度が進んでいる証拠かも・・・(笑)

そしてついにかわいい看護師さんを無事ショッカーの手から助け出すことができたのでありました。

今日のゲームはこれでおしまい。



やっぱり、アホですね。(笑)

結果を待たずとも判っております。

看護師さんも笑っています。アホにつける薬はないって・・・。

はい。 しっかり自分で納得していますから。(爆爆)







Best honor to Kawasaki Odagiri HSP to use image