あとは・・・アホ度を調べる検査だけ・・・

.
昨日、無事健康診断を終えて参りました。

CTやエコーなどの検査は寝っ転がっているだけで、なにも負担がないのでいいのですが、胃カメラだけはそうはいきません。





何度も経験してはいますが、何度やっても気分のいいものではありませんね。

ゲコゲコやりながら(汚い表現でスミマセン)、それでもキレイな若い看護師さんに最初から終わるまで休みなくずっと背中をやさしく撫でてもらって・・・イイ気持ちと入り交じりながら、とても複雑な気分でした。(笑)




頭の検査(MRI)は、前に調べてもらったときに、アホだと分かったので、今回は受けない予定でしたが、どれだけアホ度が進行しているのか見ておくのも必要かと、やっぱりやってもらうことにしました。(笑)

この検査は少し遅れて11月1日にあり、これが終わればすべて完了します。

ふうぅ〜〜〜〜〜。