旅の途中に? 熱海 後楽園ホテル

.

従兄弟会の会場、熱海 後楽園ホテルです。




車を駐めて、建物にはいると早速こんなものが・・・

 「東京読売巨人軍 祝優勝」

ここはジャイアンツ御用達のホテルですから仕方がありません。(笑)


インフォメーションカウンターの横にもこんなものが・・・

 「読売巨人軍セ・リーグ優勝記念100円カレー」

やすいけれど、夕ご飯がはいらなくなっちゃうのでパス。


ホテルの部屋から眺めた熱海港です。
 暮色


 夜半
こちらの写真は、ズームで3秒くらいシャッターが開放になっていたので、手ぶれしてしまいました。





今日の夕食です。

1マス目、大きな座敷膳の右奥には飾り棚があり、左奥はおなじみチャッカマンのコンロです。

2マス目はお造り5品盛り、ウニは殻つきでした。

3マス目、揚げ物と羮(あつもの)。

このあと、味噌汁とご飯、香の物が出て・・・

4マス目。 いつものごとくやっちゃいました。

 はい。

デザートはメロンでした。

久し振りに会ういとこ達と話が夢中になり、

写真を撮り忘れて食べちゃいました。(笑)