ジャネルのフクロ届きました

ジャネルです

郵便屋さんが届けてくれました

振るとチャプチャプ音がします

ビンが入っているようです


どなた様から?


FI2617839_1E.jpg

反対側に送り状が貼ってあります

 差出人 ぷりんちゃん

 受取人 My 奥ちゃま

香水? オー・ド・トワレ? それともコロン?

ぷりんちゃんはジャネル派かぁ?

ウチは足下にも及ばないなぁ・・・


FI2617839_2E.jpg

取り出して見ると・・・

???ん? なんだか ビンがデッカイです

香水やトワレなんかのビンじゃないよ

なんだ? これは?


FI2617839_3E.jpg

なぁんだ 

ぷりんちゃんが、昨日1ダースも買ったっていうポン酢じゃん

ジャネルじゃなかったのね

奥ちゃまの香水よりも、わたしゃこっちの方が嬉しいけれどね

ありがとうね。 2本も。

ぷりんちゃん、自分ちの分がなくなったって書いてあったけれど

よかったら、1本あげようか? (笑)


FI2617839_4E.jpg