ヒトが食べていると自分も食べたくなっちゃう・・・^^

ぷりんちゃんのお鮨を食べに行った記事を見ていたら、私も食べたくなっちゃいました。(笑)

たまらず、夕べ近くの温泉に浸かりにいった帰りに寄ってきましたよ。馴染みの鮨屋さんに。

ウチに帰ってきた時はいつものことですが午前0時を回っていました。

そのお店で、昔活躍していたプロ野球関係者のお二人が奥さん連れで来ておられるのに出会いました。

その内のお一人は、我が義甥っ子が大学時代キャプテンをしていた時の監督さんでもあって、現在セ・リーグのあるチームのスカウトをしておられます。

今回は仕事で高校野球の出場選手から新人発掘の目的で甲子園に来られたようです。

この方には前にもお会いしており、その時にも我が義甥っ子の話に花を咲かせたことがあります。

そんなこともあって、現在はパ・リーグでここのところ故障が多く一軍から下ろされている義甥っ子を「ご縁があったら是非セ・リーグに」と冗談を交えて頼んじゃいました。 ^^;;