八房朝顔の花芽

ぷりんちゃんの朝顔日記18からTB

ぷりんちゃんの朝顔日記17

 八房は大分ツルが伸びて来ましたが、
 花芽らしきものは全然ついていません。
 ツルだけで終わってしまうのでしょうかねぇ?(T_T)


って、コメントを入れたら、朝顔日記18

 「これが花芽です」と教えてくれました。

たしかにウチの八房にもついていました。

これだと大分先になりそうですね。
咲く日を楽しみに待ちます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



楽しみはこちらにも・・・

4月末に種を播いたゴーヤです。

本日ただ今の成長過程は、

こんなんで〜す。

こちらも、花が咲いて実がなるのはずっと先になりそうです。

八房とどちらが早いでしょうかねぇ?