勝手に、おっぱいジャガ・・・と名付けました(笑)

ぷりんちゃんから送っていただきました。

洗ったようにきれいなジャガイモと山口県限定販売の「夏みかんゴーフレット」です。



ジャガイモはぷりんちゃんが広島のお知り合いの方から頂いた新ジャガです。

お裾分けで送って下さいました。

ありがとうございました。

このぷりんちゃん一押しの新ジャガは、今晩、居酒屋「duo」で早速レンジでチンしてジャガバターで頂きます。

実はナイショですが、この広島のジャガイモ、今年1月にも頂いています。どうやら、ぷりんちゃんは忘れておられるようです。 って、ここに書いたら、もうナイショじゃないけれどね。(爆)

こういうことは忘れてもいいんですよ。これからもどうぞ、どんどん忘れて下さい。(笑) 




あの時は、おっぱいジャガ(笑)だったことを思い出しました。

ぷりんちゃんのオッパイが入っていた、なんて言いながら家内と大笑いしたことを思い出しました。

今回はどうでしょうね? 楽しみにしながら袋から取り出しました。




見っけ〜。 まず一つ見つけましたよ、おっぱいジャガ・・・。


あとは・・・っと。 

ウ〜ン、どうも一つだけのようですね。

ぷりんちゃんの若かりし頃のような・・・ちょこっと膨らんでいるのはありましたが・・・。 (見たことあるんかい?(爆爆)

ぷりんちゃん、どうもありがとうございました。 

楽しませてもらった事も含めましてデス。(笑)