夕べは暑くて・・・

ここのところの夜の寝苦しさには閉口します。

低気圧が近づいているのか、夕べはその蒸し暑さもかなりのものでした。

夜寝る時に一度エアコンを使い始めると、その後はもうやめらなくなるので
ずっと頑張って使わないようにしてきたのですが、さすがに夕べは限界でした。

それでも出来るだけ弱くかけて寝ること・・・。

やっぱり、快適ですね。

ところが、夜中にちょっと冷えすぎて停めてしまいました。

そうすると今度は明け方に逆に暑くなり、汗ばんで目が覚めました。

冷やしたり、汗をかいたりでちょっぴり体調を崩したかもしれません。

でも起き抜けにシャワーを浴びてさっぱりしました。


さあ今日も一日がんばらなくっちゃあ・・・ね。