タイムサービスのワゴンセールに遭遇して・・・

デパートへ行ってきました。

催事場でバッグとパンプスのバーゲン・セールをやっていて、タイムサービスのワゴンセールに遭遇しました。 

クロエ、サボイ、4℃などのバッグが店員さんの手を離れてワゴンに出されるやいなや、おねいちゃんやおばちゃんたちは奪取り合いです。




ウチのおっ母さんもしっかり参加して、10個くらい確保して離れたところで選別です。

クロエもサボイも自分向きではなかったようで、ワゴンに返しました。

たちまち、よそのおねいちゃんに「これが買えてよかった〜」なんて言って、しっかり持って行かれました。

そんなことを言われると、ちょっと手放したことが惜しくなるものです。 でも、自分向きでなければ、いくら欲深くても、安く手に入っても持ち歩かないでしょうから、返した方がいいんです。 それに、それらを返しても最後まで抱えていたバッグはまだ5つもあるのですから・・・。





こちらの2つは、アクセサリーを主体にしている(らしい?)「Angelina Paris 」が最近手がけているコラボ商品のバッグとか・・・。





そして、こちらは、「Del Mattino」。 カーフ・レザー(仔牛)の柔らかな手触りで、提げてもよし、ショルダーにしてもよし、さらにリュックにもなる優れものです。黒と茶の色違いです。






こちらは 「4℃」 のバッグ。 

これが一番気にいったようです。 39,900円の値札がついていましたが、15,960円でゲットしました。 60%オフで手に入り大喜びでした。

5つも買って、バッグお大臣と思っていましたが、「4℃」と「Del Mattino」の黒は、おっ母さんが使い、後の3つはお嫁ちゃんと娘2人にあげることを考えて買ったようです。

それにしても、おばちゃんやおねいちゃんたちのパワーに圧倒されて、いささか疲れてしまいました。 ふぅ〜〜〜。 



帰り道、車屋さんに寄ってオイルチェンジとエレメントの交換をしてもらい、フェアのプレゼント、リバーシブルのロゴ入りキャップを頂いて来ました。私はこのキャップに大喜びでした。

60%オフであろうが、70%オフであろうが、このキャップに勝る安いものはありません。 なにしろこれはタダなんですから。(笑) 

今、阪神-巨人戦終わりました。 4対3で勝って2連敗に終止符を打ち、2位に返り咲きです。

お酒、もういっぱいオマケで飲みましょう。 勝利の美酒です。(笑)