ホワイトデーのギフト 中身バレバレ!

家内へのホワイトデーのギフトに何がいいか考えていて、一昨日決めました。

大丸へ21日にメールで注文したまではよかったのですが、それが今日配達され家内が玄関先で受け取ってしまいました。

頼んだときは、「1週間から10日掛かります」っていうお話だったのに・・・・・なんともまあ迂闊でした。




「お父さん、<ジバンシー>PFDキットって書いてあるけれど、大丸さんに何か頼みました?」

もう中身もばれてしまいました。

あっさりと、ホワイトデーのギフトだと白状せざるを得ません。





少々早すぎますが、包装紙を開けることに・・・。

大丸の箱の中にジバンシーの紙袋と包み。

紙包みはジバンシーのロゴの入った包装紙に、同じくジバンシーのロゴ入りリボンがかけられています。





中身はコレ。

 . . ↓

 <ジバンシイ> プリズム ファンデーション キット
[2月23日発売]限定予約販売
肌色も立体感も自由自在にカスタマイズする新製品「プリズム・ファンデーション」がキットになりました。グロス他、ジバンシイならではのデザインのショルダーバッグつき。

「ファンデーションの色が白すぎるかなぁ?」とかなんとかいいながらも、先ずは喜んでくれました。

それにしても早すぎっ! . (-_-#


老婆心=注文される方、実際のファンデーションの色が写真より全体的に白いですからご注意下さい。

バッグの大きさは高さ29cmx幅20cmxマチ17cmの手提げでも持てるショルダータイプです。