開運おみくじ

.
開運おみくじです。
 . . ↑
 . クリック


duoの今年の開運ネットおみくじは・・・

(恋愛) 好きになった相手には恋人がいるかも。今年のあなたは、運勢の勢いがあるので略奪も可能です。さあ、どうする?

 −−−略奪可能ときましたか? どうしましょうね?

(勝負運) 勝ち負けにこだわらないほど、強さを発揮できそう!無欲の勝利です。

 −−−宝くじでも買ってみますか? って、買うこと自体が無欲じゃない? 

(旅行運)今年の旅行運は好調です。特に、あまり期待していない旅行が予想以上に楽しめます。

 −−−あら? どこでしょう? その場所は?



ちなみに、「七福神うらない」は、「弁財天」さまでした。 

弁財天さまを略奪しますかね?