車屋さんのプレゼント

3日・4日・5日と車屋さんでスポーツエディションの発表展示会がありました。

車屋さんで「ご来場プレゼント」なるものが貰えます。ここのプレゼントはいつもいいものが頂けるので楽しみです。今年はすでに7・8品頂きました。

今回はウール65%・シルク25%・カシミヤ10%のヘリンボーン柄のマフラーです。
片隅に小さく車屋さんのロゴが入っています。

今日から、静岡へ出かけますが、その前にちょっと寄って貰って行くことにしました。オープンは10時からですが、車屋さんに着いたのは9時40分。でも、もう誰かいるでしょう。

これから遠乗りをするから、時間前だけど頂戴!って言えばいいですね。

で、受付で封筒を渡すと・・・

「duoさん、これ4日と5日のイベントですよ。明日からですよ」って・・・
えぇ〜! 確かによく見ると明日からでした。迂闊でした。今日が祝日だったので、今日からと思い込んでいて全く気がつきませんでした。

それでも、「ちょっと待って下さい」と言って奥から持ってきてくれました。

ああ、よかったぁ。 明日からだと、留守なので貰えないところでした。

日頃の行いがいいと、すべてうまく回りますね。ハイッ! (笑