いぱぁ〜い 頂きました

.
昨日は頂き物三昧でした v(^^)v


福井の兼業農家の方から、『こしひかり』 です

玄米30kgです
せっかくですから胚芽米にして頂きましょう






九州から、麦焼酎 『ぶぜん こち』 です

限定品で豊前の特定のお店でしか手に入りません

まるで頂いた女性のような、さっぱりとした、
口当たりのいい おいしいお酒でした

もらっといて・・なんですが、今度は《芋》にしてねっ





こちらも同じ、九州から からしメンタイ』 です

一折りにぎっしり、すっごい量、ビックリです
ビックリをねらっていたようです 
その思うツボに、しっかり はまりました

開けるなり、つまみ食いをしてしまいました
い〜ぃ、お味です。お酒もご飯もすすみそう






東京からは、時節柄、本場山口県『下関とらふぐ三昧セット』 です

国産とらふぐの刺身(てっさ)と皮刺がそれぞれ3個入っていました

賞味期限10月26日、急いで頂かなくっちゃ・・







こちらも東京からの贈り物です

『下関とらふぐ鍋料理』 です

ふぐちりと、ふぐつみれ、ふぐひれに、ちゃんこ鍋スープがついています
ふぐひれは、ひれ酒用でしょうかねえ

温ったまりそうです




みなさん、どうもありがとうございました。 

この場をお借りして御礼をば申し上げます。 <(_ _)>