高校3年生〜♪♪

納戸を片づけていた家内が
古い写真を引っ張り出してきました・・・


 . . 『お父さん、この写真だれぇ?』

 私 「僕の高校3年の時の写真だよ」

 . . 『うっそぉ? 舟木一夫の写真でしょ?』

 私 「高校3年生には違いないけれど、舟木一夫よりもっといい男だよ」

 . . 『 ・・・・・ 』

どこが舟木一夫なんだよっ (-_-#
いい男ってのは言い過ぎかもしれないけれど
自分の亭主もわかんないのかよぉ。


 . . 『やっぱり、舟木一夫の写真だゎ〜』

やめてくれぇ〜



..................................................................................................
遠い遠い昔の写真です。修正なしでさらしちゃいましたが、
ま、どってことはないでっしょ。

写真みて気持ち悪くなられた方、どもスミマセンです m(_ _)m
即、ブログを閉ぢてくださぁい (笑