今週の土曜・日曜 〜その4(そして父の日)

?ー1 お嫁ちゃんからの携帯メール(お別れしてから)

今回も美味しい食事、楽しい体験をありがとうございました。
今日は父の日なのに、立場が逆ですね。(笑 
お父さんお母さんいつもありがとうございます。
PS)先ほどのうかい屋さんの看板娘のお祖母ちゃんの笑顔、
お父さん達にちょっぴり似てました。

?ー2 お嫁ちゃんへ携帯メール返信

昨日、今日と突然のことでお疲れ様でしたね。
どこもいっぱいで、あんな所にしか泊まることができなかったけれど、
あのような状況でよくもまあ一部屋だけでも空いていたと
あとあと語りぐさになることでしょう。
宅配便が何度か配達に来てくれたようですが、
先ほど9時ギリギリになって最後の配達に来てくれました。
美味しそうな川口水産のウナギの蒲焼きをありがとう。
明日にでも早速お母さんと頂きます。
今日は疲れているでしょうから、早く休んで下さい。
おやすみなさい。

?ー3 お嫁ちゃんから携帯メール再返信

ウナギ、無事届いたようで安心しました(^-^) 
日持ちするそうですが、早めに召し上がられた方が美味しいとのことです。
だんな様はすでに熟睡状態なので、お言葉に甘えて私もそろそろ
休ませていただきます。では、おやすみなさい。 

?ー1 長女からの携帯メール

お父さんいつもありがとう(ハートマーク (^^) 
これからも元気でいろいろなことを楽しんでね
(温泉マーク (車マーク (カメラマーク (パソコンマーク (お酒マーク
また行きまぁす〜〜♪ 
それから写真見れたよ! 保存したよぉ(ハートマーク 
ありがと。

?ー2 長女へ携帯返信メール

あいよ。
写真取りこめてよかったね。
あのURLはお気に入りに保存しておいたら大きな書類や写真なんかを
相手のパソコンの容量を考えずに送れる無料ソフトゆえ役にたつと思います。
へば。

?ー1 次女から(夜中の12時前に電話で)

お父さん、今日は父の日なのに連絡が遅くなってごめんね。もう寝てた?
私、(7月公演の舞台の)稽古が今終わったところで、
家に向かって歩いて帰っているところなのよ。
ごめんね、遅くなって・・・ 

?ー2 次女へ (同じ電話で)

わざわざありがとう。
遅いから気をつけて帰りなさいよ。




こうして、duo家の父の日は終わりました。

小さい頃は、息子から肩たたき券など貰ったものでしたが、
今回の温泉での、息子の背中流し券は・・・
どうも紛失してしまったようです。