返信は、タメクチ でした

2005.2.27

第一回目のカキコで身内のセレブのお話をしました。
彼には楽天での活躍を期待するところですが、
2月26日は、オープン戦初戦の対巨人戦でした。
初戦で希望とおりの結果を出せたので、
この日、朝一でおめでとうメールを入れました。


わたし

 オープン戦の初戦の巨人戦、勝ちましたね。
 一場君が立ち上がりから打ち込まれてどうなるかと
 心配しましたが、まずは初陣1勝です。
 ○○君も9回に初安打出せて良かったね。
 言っても礒部はノーヒットなんだから。
 今日もがんばって、いい結果を出して下さい。
 応援していますよ。
 取りあえずおめでとうさんです。


返信

 ありがと
 まず一本でてよかった
 今日も頑張るわ


返信は、しっかりタメクチでした。
今日の結果は、ノーヒット。楽天も零封されました。
プロの世界は、甘くはないですぅ。