コーベアー誕生物語

コーベアーの生い立ち
上の記事からの続きです 


シアトルの とある もりに
いっけんの いえが ありました
そこには いっぴきの ブラックベアーが
すんでいました





なまえは パパベアー
シアトルいちの サーカスだんいんです





あるはれたひに 1957ねんから
しまいとしである こうべに
パパベアーの サーカスだんが
しょうたい されることに なりました





こうべの まちが だいすきになった
パパベアーは ろっこうさんで しりあった
ママベアーに ひとめぼれをします





ふたりの あいの けっしょうが うまれました
はれて パパベアーは パパに
ママベアーは ママに なりました
こどもは こうべのまちに ちなんで
コーベアーと なづけました







KFM(神戸ファッションマート)のHPより