車のキーを洗濯しました・・・トホホ!

外構工事も終わり、ガレージの中を掃除しました。

汗びっしょりになり、T−シャツも、ズボンもビショビショです。

シャワーに入り、着替えてさっぱりしたまではよかったのですが・・・


愛しのおっかさんが、脱いだズボンを洗濯してくれました。

干す時に何かポケットが重いなと見てみると、車のキーが入ってたって。


車のドアを開けてみましたが、開きません。

電池を入れ替えて、再度トライしてみましたが、やはり開きません。

ケータイでも、パソコンでも、水に濡らすと動かなくなることを考えると、リモコンキーも同じなんでしょうね。

このキーが、また高いんだよねぇ〜。

あ〜ぁ・・・