海老名SA=下り線 ?. スープカレー

ちょうどお昼だったので

海老名SAで食事もすることにしました

旅行中は精神的にも体力的にも疲れるので

漢方効果を期待してなるべくカレーを

食べるようにしています

メニューを見ると普通のカレーと同じところに

スープカレーなるものが出ていました

『激辛スープカレー』620円
FI2460456_0E.jpg



最近、よく話題に上っているので

ここは一つこれを食べてみようと注文しました

全体に具が大きく、ジャガイモなどは丸のままです

でもカレー自体はスープカレーとは言うものの

辛みがつよいだけで

味は薄く、ちょっともの足りない感じでした

FI2460456_1E.jpg"