今年一年ありがとうございました

今年もいよいよ後一日を残すのみとなりました。
 
この年の瀬が、過日のような大寒波に見舞われなくてよかったですね。

私はここへ来て毎日毎日が今までのツケが回ってきたかと思うくらい

大変忙しくて、クリスマスの日以来パソコンを開くヒマさえありませんでした。

もちろん自分の記事を書くヒマなんてまったくありませんでした。

それでも、一年の締めくくりとしてご挨拶だけはしておかなくっちゃ・・・

と、いうことでお世話になった御礼を打ち込んでいる次第です。

私のつたないブログにご訪問を頂いた皆々様、ありがとうございました。

お陰様で今年一年間楽しく記事を書き綴ることが出来ました。

来年も引き続き仲良くおつき合い下さい。どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご多幸と、佳き新年をお迎えになられますようお祈り申し上げます。