早やっ!

duoさん、宅急便です。 

は〜い、ご苦労さまです。

ぷりんちゃんから LUPICIAのバレンタインギフトです。

早やっ! まだ2週間も先の話じゃないの・・・。



中にカードが入っています。

 「duoさま

 いつも楽しいコメント有難うございます。

 頑張れたり、へこんだりしながら 楽しんでます。

 これからも仲良くしてください。
 . . . . . . . . . . . . . . . ぷりんちゃん」


これからも仲良く・・・って、怒らせるなってことなんだろうか? (笑)




包みの中身はLUPICIAのバレンタイン プチ缶です。

オランジュ ショコラ、 バナーヌ ショコラ、 テ オ ショコラ、 チョコ ミント、 マロン ショコラの5缶。



「コレも一緒に入れてください」

って、ルピシアさんにお願いされたのでしょうか?

九州からなのに、なぜか山形は庄内の葛菓子です。(笑)

頂いておいて何ですが・・・、
和菓子である葛菓子は、抹茶、煎茶ならともかく、チョコレートのフレーバーティーでは、取り合わせにギャップがあり過ぎませんか?(笑)



朝からノドが痛いと言っていたウチのお愚ちゃま、

私に断るでもなく、

「葛湯は風邪にいいのよね」なんて言いながら、

さっさと葛菓子をお湯に溶いて飲んでいました。 

たしかに、漢方の葛根湯(カッコントウ)はこの葛が原料ですから、これが役に立つなら、それに越したことはありませんが・・・。(笑)


ぷりんちゃん、どうもありがとうございました。