女試し。

いつの時代においても女性にとって「恋愛」は最重要関心事であります。

そんなことから、全国の独身男性1,000人に実際に聞いたアンケートの結果をもとに、女性のモテ指数を算出するという携帯型の液晶ツールがバンダイから売り出されました。

名付けて「女試し。」



「女試し。」は男性が女性にしてほしい行動・仕草・ファッションなどに回答していくと、「moteQ(モテキュー)」という IQ(モテ指数)が表示され、男ゴコロをどれだけ理解しているかが判るというツールで、繰り返しチャレンジすることで「モテ力(りょく)」アップにもつながるという代物です。

この基本の「女試し。」の他にも3つのモードを選択する事が出来るようです。
 
 ★ 仲間同士で指数の高さを競い合う「モテクイーン決定戦」モード。
 ★ 気になる男性との相性を測る「あなたで女試し。」モード。
 ★ 36種類のタイプに分類された男性を釣って集める(なんとヒドイ表現)
 . . 「イケメン釣り」ゲーム。

女の子同士が集まった時にワイワイ言って盛り上がるのにちょうどいいオモチャなのかも・・・。

2月7日から発売の予定で、税込み2,499円らしいですよ。
 


『女試し。』の体験サイトも開設中です!
PCサイトは : コチラ
携帯サイトは : コチラから→ http://wpp.jp/moteQ/ →→→ 
あなたの男性に対する恋の偏差値(moteQ)がいくつなのか、やってみられたらいかがですか?おもしろそうですよ。(笑)


ところで、「男試し。」はないのでしょうか?
私にとっては、「恋愛」は女性にとって、という以上に最重要関心事なのですが・・・。

え? 私には奥さんがいないのか・・ですって? こうめいさんのように「私の家内はチェ・ジウ似」(笑)だなんて、そんなあつかましいことは口が裂けても言えませんが、ヨン様大好きなお愚ちゃまが約1名おりますけれど・・・。

お愚ちゃまがいるのに、「恋愛が最重要関心事」だなんて言って色男ぶるのはやっぱりマズイですかね?(ポリポリ)