謹賀新年

新年おめでとうございます。

昨年は大変な年でしたね。

今年はまだまだ尾を引いてそんなに良くはならないでしょうが、めげずにがんばらなくっちゃいけません。

いつまでも悪いわけではないでしょうから・・・。


私の会社は29日で終わりましたが、その後残務整理で昨日の4時まで仕事をしていました。

無理矢理仕事を終えて、暗くなる前にやっとお墓のお掃除に。

山の上は寒いです・・・雪が舞っていました。

で、その足で近くの温泉に・・・。

あったかぁ〜い・・。


そして、やっと1年がおわりました。

そんなことで、バタバタと忙しすぎてここ1週間ほどはブログを開く時間もなく、記事を書くことはもとよりお伺いすることも出来ず大変失礼しました。



今年のduo家の年賀状です。

時間がなくて一夜漬けの作成でした。

投函も遅れてしまいました。



こちらもギリギリでやっと飾り付けたショーウインドウ。

以下一部を切り取ってアップしました。






本年もどうぞよろしくお願い致します。