ぷりんちゃんの干支色紙

.

昨日の夕方遅くに郵便屋さんが、「大きくてポストに入りません」と言って持ってきてくれました。

ぷりんちゃんから、またお荷物が届きました。




ワインの入っていた紙袋の中に網代編みの篭が・・・。

ワインは入っていません(笑)でしたが、なんだか篭いっぱい入っています。




先ずは楽しみに待っていたぷりんちゃん手作りの干支色紙

綿入れをして立体感を持たせた各部品を丁寧に糊付けし仕上げていく細かい作業は、ぷりんちゃんならではといつもながら感心します。

もう飾る場所も決めてあって、指定席を空けて待っていました。

ありがとうございました。これでやっとお正月を迎えられます。(笑)




続いて、あるファンド会社でもらったと思われる(笑)、チャイナ服をまとったテディベアちゃん。

篭を開けた時には、ぷりんちゃんちのナナちゃんかペコちゃんのぬいぐるみが入っているのかなって思いました。(笑)

そんなわけはないかぁ・・・。 でも言われてみると似てるでしょ。(笑顔)

そしてメッセージカードが添えられていました。

「来年もラッキ――が重なりますように」って。

何故かカードの宛名が「duoさま」より「奥ちゃま」のほうが上にあるんだよね・・・。(笑)





そして、最後は岡山、キミセ醤油の五穀紅ごはん。

大豆・はと麦・玄米・きび・あわの五穀米に血圧調整作用があると言われる紅麹を加えた炊き込みご飯の素です。

ぷりんちゃんのおかげでドサまわりの疲れも吹っ飛んで元気になれそうです。

ぷりんちゃん、どうもありがとうございました。