ヤバイかも???

一審は無罪でした。

一昨年の話ですが、北海道は旭川市自衛官がスーパーで買い物中だった当時27歳の女性のズボン姿のお尻を背後1−3mの距離から5分間カメラ付き携帯で11枚撮影したそうです。



ところが、二審では、5人いる裁判官の1人は「尻だけを撮影したとも認められず、ズボン姿の尻の撮影自体がみだらな行為なのか疑問」と無罪を主張しましたが、裁判長は「社会通念上、性的道義観念に反する下品でみだらな言動」と指摘し、「ズボンの上からの撮影でも被害者が気がつけば恥ずかしがり、不安を覚える行為」であると被告の上告審を棄却し、罰金30万円の逆転有罪が先週11日に決定しました。






で、思いました――

ブログネタになるようなズボン姿のお尻を見ても、下手に撮影したらヤバイかも・・・と。








右の写真は、2004年に Night AgencyというNYの広告会社が行った「お尻広告」です。

このお尻なら・・・撮影しても、大丈夫かなぁ。
 
男性のお尻広告を見てみたいもの好きな方は
コチラからどうぞ。(笑)


まとめてもっといっぱい見てみたい人は・・・・・
コチラが便利です。(爆)