ふぅぅ ・・・ やっと終わりました

気になっていた仕事のひとつが、やっと終わりました。

確定申告です。

日にちが切られているだけに、後まわしに出来ないですものね。



青色申告決算書をまず作成して・・・

分離課税所得の申告書第三表も計算して・・・

確定申告書Bの第二表に数字を書き込んで・・・

医療費も忘れずに計算・・

これって、ちょこっと通院してるぐらいではなかなか10万円は超えませんよねぇ。

最後に所得税の確定申告書Bの第一表で税金を確定・・・




そして税理士さんにチェックをお願いして・・・

ハンコをついて税務署へ・・

昨日届けてきました。






ふうぅ・・・やっと終わりました。

あとは税金納付かぁぁ〜〜〜〜〜。



やれやれ。